UEFAチャンピオンリーグ2017準決勝の組み合わせが決定。日程はいつ?

チャンピオンリーグ2017準決勝の組み合わせが決定された。

 

ユベントスモナコと、 レアル・マドリードアトレティコ・マドリードと対戦。

なかなか面白い組み合わせだ。

 

レアル・マドリード×アトレティコ・マドリードは、

2014年と2016年の決勝戦であたって、いずれもレアルマドリードが勝ってた。

今度はどっちが勝つのだろうか、熱い戦いになりそうだ。

 

ちなみに試合は、

2017年5月3日、2017年5月11日、

いずれも(日本時間)朝3時45分キックオフ。

 

個人的には、

セルヒオ・ラモス(レアル)、

アントワーヌ・グリーズマンアトレティコ

に注目したい。

 

2人のポジションは違うけれど、2人のサッカーセンスに憧れる。

 

 

もう一方のユベントス×モナコは、

2017年5月4日、2017年5月10日

いずれも(日本時間)朝3時45分キックオフ。

 

ユベントスには、メッシ2世と呼ばれるディバラが上手いらしい。

ディバラは、メッシと同じくアルゼンチン生まれで左利きのストライカー。

バルサから何度もオファーを出していたが、ユベントスが拒否したという噂が流れてる。

準々決勝では、ディバラが2ゴールを挙げてバルサを下したという大活躍をしたらしい。

 

ホンマにメッシ2世か~。 メッシほどの選手が現れるのは、当分の間ないと思っているがな。

ディバラ、どんなに上手いか見どころだな。

 

てか、モナコってどんなチームだろう。

どんな選手がいるのかも全く知らない。

調べてみよう。

 

どのチームが決勝にいくのか、楽しみだ。

楽しみすぎてたまらん。